この記事にはプロモーションが含まれています
丸峰笑タイム 雪の会津でアツいステージ、たくさんのご来場に感謝よ!

鬼は外〜福は内〜誰よ?!鬼のそのまんま美川なんて言ってる人っ!アタクシは鬼じゃなく、仏のまんまよ。どうもそのまんま美川(@BOKUNARI)です。
先日お知らせしていた、福島県での公演、無事に終えてきました。
タイトルの通り、雪の会津でアツいステージ、たくさんのご来場に感謝な全4公演となりました。
幕開けは、クラウンレコード・朝比奈ゆうさんのステージから

新潟県を中心にご活躍なんですって、演歌歌手の朝比奈ゆうさんのステージ。
お話してみたら、以前、美川憲一さんの担当ディレクターが担当されておられるそう。いろんなご縁で面白いものですね。
パワフルな歌唱力でお客様を魅了されていましたよ。
さて、アタクシは〜言いたい放題!時事放談顔負けのお話とヒット曲を〜

昭和45年、日本では大阪万博が開催されました。高度経済成長期真っ只中、日本が元気のあった時代ですよね。(アタクシ、生まれてなかったですけど…)
その年の日本作詩大賞受賞曲「おんなの朝」からスタートです。なぜなら、レポートするステージの開演が午前中なので〜
おんなの朝
当時は歌い出しの歌詞「朝が来たのねさよならね」が男女の不倫を連想させるとして、NHKで歌唱することができなかったんですよ。
今回もお客様との「ふれあいコーナー」がヒットよ!


さて、安定のマジシャンより早いと評判の?!
豪華衣装の早変わりを今回もご覧いただきまして、お客様のお席へとお伺いして参りましょう。

お客様から「どうやって衣裳の早変わりしてるか知りたい」ってせがまれたんだけど…そう簡単に教えられるものではございませんのよ。
別のお客様からも「どうやったらそんな流暢に面白いコト話せるの?」って。それもそう簡単には教えられないわねぇ…
うーん。【センスと愛】がないとできないのよ…こうした毒舌言っても怒られないでウケるお話って…ってとこかしら。
お客様の【笑顔に会える】それは、アタクシも嬉しいことなの

わずか1時間足らずのひとときでありましたが…
お客様お一人お一人の人生のひとコマにおいて思い出に残るひとときであったのは「お客様の笑顔が証明」だと思っておりますのよ。
終わりに|2日4公演、いずれも満席ありがとう

アタクシ、そのまんま美川のお届けする…
日本と芸能界のはじっこエンターテイメントですけれど、嬉しいことにいずれの公演もチケットは完売のご来場でしたもので、せっかくなのにお席がご用意できず、ご迷惑おかけしてしまったファンの方もあってすみませんです。
そんなこんなで、無事に福島は会津での公演も盛況だったことに感謝でありますの。
豆撒いてもいいけど、塩撒いたら嫌よ〜!そんなこんなで、また日本のどこかでそのまんま美川頑張って歌ってきます。
コメント